梅雨時に思う、我、不快なり… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!外はヤバイ、マジでヤバイぜ…湿度MAX、気温27℃生きた心地がしない…除湿全開、でもパンツムレムレ、ども僕シル管理人です!!


さて、本日は朝から來翔の布団が届いたりとちょっと早起き音譜ばあちゃん有難う!!父の日なんで親父に電話した!!今日から我が家は改装されるらしい…なんか金あるよな、実家…息子が二人独立したからかな!?食べるものもイイモノ多いしね~、まぁ、入社6年目のカスと比較しても…ってとこか(笑)


布団でダラダラしながら、iPadでロゼッタストーンやって、本日は二回英会話。夜も予約してるよん、まぁ、毎日話せば少しは上達するのかな⁇昔よりは遥かに言葉は出てくるし、聞けるようにはなった!!早く、外人を英語で罵倒したい(笑)


暑いし家に居たら寝そうだから病院に来たよ!!涼しい…しかし、1.5時間待っても呼ばれない…飽きたな(笑)眠くなってきたぐぅぐぅまた夜にでも更新します~、では!



iPhoneからの投稿