寝たいけど寝れない…♪~掃除してたら筋肉痛…~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!眠たいけれども何か眠れない…ソワソワします!!明日、ってか正確には本日、息子 來翔が北海道からパンとお母さんとで来るんだ!!ようやくこの日が来たアップ息子と一歩一歩進む日が音譜なんか興奮してるかも(笑)無駄に激しく下痢だし…何か体が反応している!!ども僕シル管理人です!!


さて、先ほどまで掃除をボチボチ…あまり得意ではないので可能な限り!!手がプルプルするわ(笑)いざ来るとなるとどうしたらいいのかな!?まずは落ち着こう(笑)


一緒に寝る部屋に布団を引いてみた!!事前テスト、なんかイマイチ狭いなあせるあせる明日もうちょい片付けしよう!!ではパー




iPhoneからの投稿