初パパデビュー♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!何故か下痢が止まらず、かつ頭痛に悩まされています…今日は寒いし、ちょい前までいきなり30℃超えてたじゃん!?あの勢いは何処へはてなマークはてなマークおかげで真っ裸プラスクーラーで内臓破損…はい、終了でありんす(泣)ども僕シル管理人です!!


さて、本日は待ちに待った日!!息子との再開デス音譜午前中はオートセレクターを取り付けにショップに行きました!!これでiPhoneとフルセグ自動で切り替わる!!まぁ、そんな事をしつつ時間になったので羽田空港までドライブ車案外空いててスイスイと…1時間て着いた、電車なら2時間はくだらない!!しかしながら問題は駐車場に入れない事…外周をずっと回ってた(笑)なんとか止めて、いざ再開!!メチャ緊張した(笑)でもかわいい、ほんとかわいい…ブログ書いてたらまたちょっかいかけたくなって来た(笑)では行ってきます!!




iPhoneからの投稿