夏休み明け、一発目の仕事♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!仕事で程よく汗汗を流し、良く眠れそうぐぅぐぅそう、今日から仕事なのだ~ダウンうむ、相変わらずのlong vacationだったぜ(笑)なんかまだ休みボケが抜けない…ども僕シル管理人です!!


さて、今朝は始めてパンと教授と通勤音譜予防接種だったのだが、朝から息子を抱いて仕事に行くのは最高だグッド!頭回らないかと思ったけど案外回転したね。まぁ、天才だから俺(笑)……言ってて悲しいぜダウンダウン


皆は俺が体調不良から回復した事を喜んでくれた!!必要とされていると思うと嫌な気分はしないよなぁひらめき電球そんな中、今日から数ヶ月休職する人あり…いやいや、夏休み終わった日からかよむかっまぁ、流行りの心の風邪だって…俺は万年下血しながら働いていて、明日どうなるか分からないのに…考えられない…まぁ、いいや、なんぼ考えてもメンタルでやられる人の気持ちが理解できないし!!

最近の俺のトレードマーク!!
photo:01

会議でも持ち歩く、幼稚園の連絡帳いれ、じゃなくて薬入れ(笑)この中に薬がたんまり!!これがあれば一時的な何とか出来る!!皆には笑われるけどいいのだチョキ


初日にしては良いフィーリング、英語の勉強もしたし、モル掃除もした。今日はgood dayだねグッド!よしっ、寝ましょうぐぅぐぅまた明日ね~!!




iPhoneからの投稿