首が座る前に⁇ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!仕事二日目、気持ち悪いが仕事すると生活リズムが良くなるせいか体の調子が良くなる…我ながらキモイ…久しぶりに長時間PCに向かっていたせいで肩が痛いが…ども僕シル管理人です!!


さて、昨日紹介した『トレードマーク』のカバン、多くの人に誤解を与える…「社長出社か!?偉くなったもんだな」とか、「もう帰るの!?珍しいな」などなど…ただ薬と財布入っているだけなんですが汗汗
photo:01

仕事も終り、パパやりました!!お風呂にいれて、泣いたら抱っこ、あゝ、可愛い(笑)英会話も近くでやり、ネイティブと胡散臭いパパのパチ英語を聞かせる(笑)これも教育!!耳を慣らすと絶対に良い!!間違いないひらめき電球


ソファにいる教授を見るとビックリ目目!!!!
photo:02

寝が入りしそう!!!!!!まだ首座ってないのに(笑)体重は7kg超えてるけど(笑)毎日、息子が成長して行くのを見るのは楽しいなぁアップ明日は何ができるようになるかな!?



iPhoneからの投稿