祝 三ヶ月♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!木曜日だ…最も疲れている日汗明日は金曜日、頑張ろう~グーども僕シル管理人です!!


さて、本日は教授誕生して三ヶ月デス!!パチパチクラッカークラッカー早いものだなぁ、元気いいし最高だラブラブ今日は初めてりんごジュースを飲ませてみた!!お気に入りだったみたいでずっと飲んでたよ(笑)
photo:01

飲んだ後は暇になったようでパンにちょっかいかけてました(笑)「ママー、かまってよ~」って感じラブラブ胸キュンだわ~、パパでれでれ!!
photo:02

明日は早く帰ろっと!!体調崩してから無理するの控える事にした!!体あっての仕事だからね~、寝よーまたねパー



iPhoneからの投稿