可愛い寝顔♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!今日はネタ少ないのでサクッとおわるぜグッド!教授がずっと一人で話をしてて寝るのを待っていた!!いやね、本当は構ってやりたいのだが寝ないのですよ汗幼児には良く無いと思い、心を鬼にして遠くから見守ります目


パンに「お腹にクリームぬってラブラブ」(別にパンだからクリームでは無いぞ(笑))と言われたので、塗り塗りパーしていると教授と目が合う目ひらめき電球パンとしっーと言いながら教授を見ると、ニヤッと笑うニコニコ目をつぶりそうになっては開き、また目が合うとニヤッとする教授音譜可愛い、可愛い過ぎる…


将来、パンは俺と別れて教授と結婚したいらしい(笑)気持ちは分かる!!すごい素敵な一日だと感じた。明日はどんな教授かな!?楽しみだラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿