電車沈黙…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!今日はついてなかったあせるあせる帰宅途中まさかまさかの前の駅で電車が止まる…踏切でトラック立往生電車ふざけてやがる!!全く電車動かない、改札でてもタクシーも無いし…先輩に会った、バスに乗る事をアドバイスされた!!しかし、俺は閃いたひらめき電球「あっ!!同期が近くにいる」と…まず電話携帯でたっ(笑)ラッキー音譜「駅で待ってるから来てよ、帰れない」って言ったら家に送ってもらった(笑)


帰宅してからは急いで英会話準備!!よしっ、まずは君の出番だ!!
photo:01

「あっ、寝てるやん」交代あせる
photo:02

胡散臭い…まぁ、こんな感じで毎日やってます!!眠いからまた明日~ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿