よし、これからは自由時間! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!やっと終わったぜあせるあせる今日のタスク、さて、何をするかな!?と思ったら、こんな時間じゃまいかダウンダウン寝よう、明日が来るのだ晴れ
photo:01

昨日、寒かったけど今日は暑かったね…明日はどぅ!?かな…


あっ!!教授、今日は予防接種だったの病院頑張ったねドキドキ
photo:02

明日も息子のために頑張るのだ!!


iPhoneからの投稿