8時27分の戦い… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!帰宅したら日付変わるちょい前…駅からは疲れたので、Hey taxi!!と社長帰宅…あせるあせるふぅ、疲れたな…ども僕シル管理人っす!!


今日は朝から怒られ、一日中資料作成に追われてた…夜はアメリカと会議。やる気ないから取り敢えず、俺らはやっているんだオーラを出す(笑)疲れたわダウン


明日は8時30分から会議さ。これも怒られるだけ(笑)上司に、「8時29分に来たら殺す」と言われた!!「8時27分には来ます!!」と宣言したが8時にはいかないとマズイぜ…あせるあせるって、事で寝るぜ~!


ps. 教授のオムツ交換した。寝顔可愛い…食べたいな(笑)




iPhoneからの投稿