9月26日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


飛行機予約した~!!11月は祖母の家に行きますー!!まずは普通席、後からプレミアムに変更予定~^^
9/26 0:05

さて、本日の英会話始めますか!!
9/26 0:31

daiper、daiper オムツだ。。。覚えられない。。。
9/26 0:59

the red riding hood!!
9/26 1:20

スペインなまり??聞き取りにくい。。。でも、次はスペイン語を勉強するつもり^^
9/26 1:20

1時間英語の勉強したから寝よう。明日は朝が早い。。。
9/26 1:41

よし、iCalに旅行の日程も入れた!プレミアムクラスに変えれるかな~。。。
9/26 1:42

ブログを更新しました。「8時27分の戦い…」→http://t.co/yALKdRtZ
9/26 2:03

さて、出撃…眠ーい!
9/26 7:52

受信料支払率 都市部は低め http://t.co/9IirCvYI 制度には納得してはいないが、支払ってるよ…学生からね…
9/26 8:13

ほい、会社行きのバス…この時間は人が少ないのはイイよね!
9/26 8:13

昼飯、なう。
9/26 13:30

帰るか…毎日こんな時間だ(泣)まぁ、仕方が無い。今日も大きなアウトプットだしたしね。
9/26 22:51

昼に食べたい麻婆豆腐美味かったな。明日は何を喰うかな⁇
9/26 23:11

@chisa_gnd 飛行機で届けるよ~!何ぃ⁇
9/26 23:11

バス乗った~、やっぱ、二日連続のタクシーはやり過ぎだよな(笑)英会話遅れちゃう…
9/26 23:12

初めて見た、そして買ってしまった…その味は、、、、微妙(笑)二度と買わない! http://t.co/MRAyJu1K
9/26 23:36