100日祝いの記念撮影、スタジオ編♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!!台風だ、台風。さっきからマシン警報装置が反応している。。。発砲はしないから気にはしてないが、地震でも反応する感度の良さ。これで盗難の心配は無いが、何か飛んで来ないかが心配だ。。。この前、板金出したばかりだしね。。。ども僕シル管理人っす。


さて、本日はちょっと遅くなったが
100日のお祝い写真撮影をしに行って来た。「お食い初め」(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11343956836.html)自体は家でやったけど、記念の一枚をね、撮りに行った訳だ!家の近くにある「スタジオアリス(http://www.studio-alice.co.jp)に行ってみた。子供の写真の撮り方がすごい上手。どうやって向かせるかとかすごいなーって思った。


昨日、色々な
コースを紹介されたが、「八つ切りとかでいいやー」と思っていたが色々衣装を着せてもらって息子の笑顔を見ると、全ての写真が欲しくなった。。。凄まじい親ばかだw1年後に購入した写真は全てデータとしてくれると言う事なので、気に入った写真は全て買ったw


成長が記録できるアルバムを買って、デザインフォトやらキーフォルダーやら何やら大量購入。結局5時間くらいかかってしまって、時間がかかったと言う事でサービスしてもらったりと良い思いをした。諭吉は片手では足りない分飛んで行ったが、あの笑顔の前ではもはやなんぞなんの意味もなさないw楽しみだ、2week後に完成するので出来たらまたネタにするぜー!!楽しい一日だった!教授は疲れて寝ちゃっているけど、たまに笑う。何かいい夢見ているのかな??明日はロタポリオBCGの予防接種。頑張れ~!!

Simplog




Simplog







僕シル管理人つばっち
SHIFT_イクメン