待ちに待った♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

待ちに待った♪


ANAカードはアメリカンエキスプレスを使っているのですが、ゴールド申請して落ちたら悲しいと思い、コツコツと使ってた!


すると本日インビテーションが来た!おお~、嬉しいなぁ。いくら使ったのかとちょっと見たら半年で100万使ってた…何も残ってないけどね…まぁ、何はともあれ嬉しいぜ!