ここ最近の出来事♪〜お久しぶりデス^^〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、お久しブリブリ。。。皆さんお元気です??最近、じみーに忙しいのと体調が良く無いのよ。。。ブログ更新する元気も無くて、毎日Tweetのみがupdateされるwまぁ、体調は良く無いけど生きてはいます、ご安心を。


さて、最近何をしているかと言うと、仕事ばっかり。9時から日付が変わる寸前まで毎日仕事。どうすれば早く帰れるのかな?もう、やってもやっても仕事は終わらない。後、出張が多いね。よく実験を見に行っている。


先週、木曜日に定例の消化器科を受診したのだけれども、なんと!!肝臓がおかしい事に!!!数字が常人の二倍程度出ているのですが。。。最近、仕事でストレス貯まるせいか甘いモノをすごい食べる。帰宅も遅いからそれも原因みたい。通勤も疲れるからバス使うようになって運動もしなくなったしね。ドクターには「成人病近いね、生活見直しなよ」だってさー!!取りあえず、活動量計を購入した。少し体重落とそう。。。

Simplog



こんな感じですw週末は北海道に帰ります、良い旅を。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル