放置気味だけど生きているぜ!!!♪〜とっぷりと仕事に浸かっている。。。〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、お久しぶり、ブリ、この時期ブリ美味しいよね!!こんばんは。僕シル管理人です。


さて、あまりに久しぶり過ぎて、「
持病で死んだか?」と思ったかもしれませんが残念ながら生きていまーす!!!「何しているか?」って???そりゃー愚問でっせ、皆さんw仕事Onlyです!!!!


ああ”、リアルに死にそうだ。また明日が始まる。。。明日と言うより、1week単位なんだよね。最近会社行くときに「また明日ね~」って言われる。。。週の半分は横浜、片道2.5hrだよ??通勤だけで5hrって凄いよね。。。体調悪くて午後から行くぜ!!って言っても、電話会議繋げーって言われて家から入るし、体がボロボロ。。。


毎週、毎週
プロジェクトの偉い方のレビューやら自部署の偉い方などなど報告ばっかり、怒鳴られてばっかりwあげく、会社の最上階まで行って会社のお偉い様にご報告。。。役員様。入社時の面接とか、ランチョンとかで話す以外滅多に会う事ないからね。。。まさか仕事で行くなんてねw笑えるぜ。。。


右の背中から首にかけて痛い。
帯状疱疹に似ている。。。まだ疱疹でてないけどw明日も無事に帰宅できますように。。。


Anyway, my wife and my son are very fine. My son becomes 6 months ago. Yesterday my family and I went taking pictures by professional cameraman. However my son cried so we could not take photos.  My wife will try again to take my son to studio to take photos on this weekend.


と、英語で少し書いてみたw英語の勉強だけはかかしてないよ。お陰さまで英語の会議でもディスカッションがかなりできるようになってきた。継続は力なり、仕事だけでは無くて自分磨きも継続したいねー。最近は英語の勉強とウォーキングに凝っていますw30日で1.5kg痩せた、良いペースじゃないかな?


あっ、もちフーガも調子いいよ。言ったか忘れたけど、地デジチューナーついてレーダーついて、フロントカメラもついた。今月はLSD入れる予定。近況でした~





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル