いざ、北海道へ♪〜天候不順で若干遅れています。。。〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!僕シル管理人です。I caught a cold1です。喉がクソ痛いし、下痢は止まらないし、吐き気するし、bad conditionです。。。しかしながら、Flightは待ってはくれないので、気合いを入れて空港に来ました。現在、ANA Laungeでまったりしています。


途中で2回ほど電車から降りました、吐き気と腹痛で黙っていられませんでした。。。既に家を出てから5回以上のトイレですw


今日は帰省ラッシュなんですねー、すごい人が並んでいました。並ぶの嫌いだし、狭いのも嫌なのでいつも通りPremium ClassでFlightです。


ようやくイーモバのありがたみをフルで感じています~!ネットしながら待つってのはおつなもんですなぁ~。さて、またトイレに行きたくなって来たので、失礼しまーす!!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル