神奈川着、しかし頭痛により力尽きる。。。♪〜やっぱり長距離移動は疲れるよね。。。〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!!頭が、イタタと言う感じです。はぁ、肩も痛い、腰も痛い、首も痛い、目の奥も痛い、ボロボロだ。。。を飲んだけれどもイマイチ効きが良く無い。どうしたもんかね?ども僕シル管理人です。


さて、本日はTwenty-Fourちっくな書き方でw

5:30 am
起床。父親に
札幌駅まで送ってもらった。外は-10 deg.C。久しぶりに鼻毛も凍る。。。

6:15 am
札幌駅
到着。指定席を購入しようかと思ったが、売り切れ。仕方が無いので外に並ぶ。既にJRは停車していた。

6:33 am
出発。
親子連れが来た。親子がバラバラになりそうだったので、自分の席を譲った。俺も案外いいところあるw

7:11 am
無事に
新千歳空港着。お土産を購入。すごい人だらけ。。。朝早くなのに皆さんご苦労様です。。。

7:46 am
チェックイン
完了。ANA Laungeでまったりと朝食を頂く。せっかくの北海道なので北海道を食す。

Simplog

8:31 am
機内に乗り込む。
北海道としばしのお別れ。

Simplog

9:10 am
40分遅れでようやく離陸。
爆睡していて危うく機内食を食べれないところだったw朝食はたまご雑炊!!これは美味だったw

Simplog

11:10 am
羽田空港
に着陸。荷物を回収して帰路に着く。

1:05 pm
無事家に到着。実に遠い道のりだった。。。


帰宅後、部屋を暖めて
モルちゃんを迎えに行って来た。教授殿のハーフバースデーの写真も出来たようなので回収!!!すごい可愛かった~^^明日は何をしようかなー。規則正しい生活を送ろう!では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル