冬休み最後の日♪〜自由人として生きました〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!先ほど貯まりに貯まったゴミを出し行った際に左膝をドアに強打しました。Needless to sayだけど、あまりの痛さに呼吸が止まったw絶対明日の朝はブス色だぜ。。。ども僕シル管理人です。


さて、本日は短い冬休み最後の日でした。いつもはもう少し長いのですが、今年は短かったなぁー。後味の悪い休みだったし、教授(←息子殿)には1week会えないし。。。そんな中で明日から仕事だなんてがっくりだ。。。と、言いながらも行けば楽しい?ので全力で行きます!明日から少し早めに行って、意地でも早く帰る努力をしようと思う!!


今日は特別な幼児も無かったので、何となくドライブに行ってきました!!夜ご飯は少しリッチにおこわ弁当でも食べようかと思い遠征ですwこれがおこわ弁当!!

おこわ弁当

おいしく頂きました^^弁当購入以外には、ペットショップに行ったり、無印行ったり、服を買ったりと一般的なショッピングを一人で楽しみましたwまた服を買ってしまった。。。最近、ちょこちょこと買っちゃうんだよね。。。良く無い、良く無い。


あと、ドラッグストアにドーピング剤?を買いにドラッグストアにも行って来た。

Simplog

写真はちょっと違うけどそこは愛嬌でwずーっと風邪気味なので、マルチビタミンのサプリメントも購入!!

アミノ酸

明日は調子が良ければいいなぁー!!仕事頑張ります~!!


ps.お世話になっているショップさんでカーコーティングのキャンペーンを実施しているのでカーコーティングを検討中!色々種類があるみたいなのでどれがいいのかなぁ~。色々選ぶの楽しいよね^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル