仕事始め♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!毎日の日課であるロゼッタストーン英会話、何度か一緒にレッスンに参加していた参加者に思い切って、チャットしない!?と誘ってみた!!二つ返事で、OKだったわけど英語を使えると人脈の幅も広がるね!なんか嬉しい一日だったよ音譜


さて、本日は仕事初日!殆どの部はお休みのようでバスもガラガラ、席もスカスカだったあせるあせる俺も休みたい(笑)


仕事自体は悪くないかな~、頭も冴えたし出だしは好調かなー!!明日は朝一会議だから寝ようっと!!お休みーぐぅぐぅ


ps. 息子に会いたい病がピークだ…早く日曜日にならないかな…
photo:01




iPhoneからの投稿