ノロウイルス… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!教授がノロウイルスかロタウイルスに感染した…抱っこしたら、ばぁーっと顔にかけられた…半日後、腹痛があると思ったら俺も感染してた…どうやら俺が先に感染してて、教授が後から感染した様だ。と言うのは、週の始めから下痢が続くと思ったのだが、実はウイルス感染だったみたい…持病だと思ってたら違ったのね…横になってから二時間、またウイルスが増殖しているのかトイレが止まらない。幸い、吐き気はあるが下痢のみ…腹痛は定期的に起こるが…因みに教授はほぼ完治…パパは全くダメ(泣)手洗いしてもダメね、今は塩素消毒持ち歩いてる。皆さんも気をつけてね。



iPhoneからの投稿