クラクラ… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!ようやくノロから救われました…辛かったなぁ、本当に辛かった。舐めてたよ、マジで。持病とあいまってかなりやられた…まだ下痢と腹痛は完璧ではないけれどもすこぶる調子はいい!!今日から食事もスタートナイフとフォークまともに食べてなかったせいか、立ちくらみがひどい…数回意識飛びかけた…色々連鎖するな(泣)あせる


嫁は原因不明の発熱。37度後半、微妙だよな…但し、それ以外の症状は無し。明日無事である事を祈ろう。


さて、書くか書かないか迷ったけど触りだけ書いておく。会社の後輩が亡くなった…一つ下で結構懐いてくれてた。家にも来たし、カートも行った、走りも行った。ここ二年間、精神的に病んでて会社にはきてなかったんだ。もっと連絡とってやったり、出来たんじゃないか、とか考え出したら眠れないんだ…全く受け入れられない。


昼間、一緒に撮った写真を見ていい笑顔だなーって…嘘だろ…なぁ、また会社来るんだろ?バカやるんだよな、一緒に?


失って気付くなんて本当に馬鹿だ、どんなに勉強しても人として正しく生きれないなんて…もっと話、聞いてやれば良かった、俺には理解出来なくても話聞いてやる事に意味があったかもしれない。エンジニアなのにたられば言ったって何も変わらない事なんて知ってるよ。でも、何か思わないと、全く整理出来てない俺がいる。生きるって何なのかな。自分自身の生きる意味、良く考える。でも友が家族が、誰かが生きること、その意味まで考えられてない…辛いな、本当に。まとまったらまた書く。駄文すいません。せっかく読んでくれても暗い記事でごめん。



iPhoneからの投稿