一人暮らしの食事は。。。♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!昨日、夕飯は同僚とチャンポンを食しに。。。ちょっと血迷って、「ピリ辛チャンポン」なんざChallengeしたらとんでもない事になった!!食べ終わった後に、速攻で来たよ、腹痛が。。。今日の午後まで苦しみ抜いた。。。明日は病院、冒険は危険だね。ども僕シル管理人です。


さて、今日の夕飯は某弁当屋。先日、チーズハンバーグ頼んだのにただのハンバーグだったからTEL一本。小さい事はあまり気にしないのだが、嫁さんに電話したら「100円あれば綾鷹飲めるでしょ!!」と言われ、TELしてみた。今日は先日TELしたんだが。。。と切り出すと、全額返金された。いやいや、差額でしょ?と言ったんだが、全額くれた。ありがたや、ありがたや~。しかもお茶一本くれた^^小さいヤローと思ったでしょwでも儲けましたー、ラッキー!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル