通院〜、新宿へ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁー、参った参った!トイレ行ったら、下血なう!なーんか、お腹が痛いし微熱ありでおかしいと思ったら案の定…


たまたま通院日だったので、病院に向かっている!会社は30のみ出社…スーパーフレックスありがたや~。


新宿なのでロマンスカーに乗っているんだが、特急券落として買い直し…ついてなさ過ぎる…はぁ、お腹痛い…



iPhoneからの投稿