最後の休暇♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!二日前より絶不調の管理人です。原因不明の下血が続いている~。血液検査は全く問題無し。貧血無いし、炎症反応でていないし。ただお腹が痛い、特に動いたり食事したりするとね。一応、CT撮ったから来週はもう一度検査結果を聞きに行くつもり。以前も同じ事があって、少しゆっくりしていたら治ったから安静にしています。。。


外に出るのは危険だね。PM2.5やら黄砂やら。。。すごい嫌な気分だけど、放射能漏れも同じように思っているんだろうね。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル