3.11 忘れない、この日。今日も俺は生きる。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、最近絶不調の僕シル管理人です。先週の水?木当たりから下血、腹痛の繰り返しで有給も使い切りました~、はぁ、終わりなりぃー…今日も相変わらずの体調だったんだけど、寝てても暇だし会社に行った!一般的に下血しながら会社にくる人はあまりいない?からか皆さん驚いてた(笑)笑のネタにしながら仕事していたけど、やっぱり調子悪いわ(笑)お腹痛い、張る、そしてトイレでなくなった…詰まったか?まぁ、ただ、何かに集中する事は大事な事で不思議と具合悪さは忘れられる。時に痛みを感じ、この時、自分が生きている事なは改めて気がつく。病気になって、生きる事を感じるようになった。特に具合の悪い時にひしひしと感じる。だから今、すごい生きている感がある!


そんな中、今日は館内放送がかかり皆で黙祷。今日は3.11。二年前のこの日、40キロ程度歩いて帰宅した。暗闇の中、多くの人と励まし合いながら。多くの犠牲の中、今、俺は生きている。今日はたまたま具合悪くて生きることを考えた、でも具合悪く無くても今日は考えたと思う。生きる事は幸せな事だと思う。忘れてはいけないよね、普通の生活ができる喜びを。毎日に感謝をし、また明日一生懸命生きようと思う。



iPhoneからの投稿