下血祭り〜♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!昨日、早速会社休んだぜ(笑)下血祭りは半端ない!!早かったなぁ、皆勤賞の夢(笑)タッチアンドゴーも考えたけど、そんな事して次の日休んだら地獄絵図だ(笑)どま僕シル管理人です!!


さて、何と無くAmebaのアプリを立ち上げたモノの特に議題無いわ(笑)


そうそう、最近、全然出社しない派遣の女の子がいる。来ないからメールすると『休みます』とか、『遅れます』とか…ここ3週間くらいまともに会社来てるの見たこと無い…俺が連絡しないと無断欠勤だよね。そして、何故かタメ口…訳が分からない。周りの派遣さんからも苦情殺到…会社遅れようが、連絡なしで休んでも誰も怒らないって。俺は武闘派だから言っちゃうよね、『なめてんのか』と。でもね、上司に止められているのよ~、『きれるなよ』って。


お陰様で、下血デスよ(笑)ストレス社会(笑)この子に言われたセリフ、『同じ時間働いても給料多いからいいじゃん、はぁ、帰りたい』って。いやいや、お前がアフォみたいに騒いでた時、俺は勉強してましたから。自分で選んだ道なのに何を言っているのかな!?明日も俺はこんなやつの相手をします。疲れるね~あせるあせる



iPhoneからの投稿