平凡な一日…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!今日もブログ更新だぜアップ会社着いて仕事をしていると、例の派遣さんよりメールが来た!!『体が重くだるく体調悪いので休みます』と…ドンッいやいや、俺も怠いですから~、昨日もトイレに行ったらオレンジ色でしたから~、残念ダウンネタが古い(笑)まぁ、ビックリだね、信じられない。ども僕シル管理人です!!


さて、本日はお義父さんが北海道から来ています!!お迎えがてら、マシンでぶっー車っと!!息子も興奮してなのか、全然寝ないあせるあせる仕方ないので、パンツを頭から被って見た!!


『パンツマン、レッド!!』と言って被ったのが青いパンツだったのは秘密だ(笑)キョトン目としているので、被らせて見たら、無言で自ら取っていた…目つきが冷たい汗汗笑わせたかっただけなんだ、パパ…


下血マンは明日病院、場合によっては長期療養なので覚悟して行って来ます~!!んじゃにぃーパー





iPhoneからの投稿