通院日記♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!いやいや、外寒かったデスね…半袖で歩いていましたが軽い自殺行為です(笑)ども僕シル管理人です。


さて、本日は午後より大学病院への通院日でした。これが遠いのよ…何せ、新宿電車人は多いし、最悪あせるあせるまぁ、ロマンスカーで行くので直接被害は無いですがね…


最近の体調不良を考えるとそろそろ年貢の収めどきと思い、検査やら問診受けました!!結論は、『問題なし』ってはてなマークはてなマークえっはてなマーク下血マンですが、何か問題は!?!?と何度も聞きましたが、検査上異常無し…悪くなっているのは確からしいけど、広範囲でもあまり進行してないのが理由の様だ!!


まぁ、何はともあれ問題無いならイイね、全開で生きるだけです(笑)ご心配おかけしました!!俺は生きていまし、そして元気デス!!I will do my best tomorrow!!




iPhoneからの投稿