一週間はあっと言う間に過ぎ去る♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!ふぅー気がつくと、金曜日、はやっあせるあせるな~んか慌ただしく過ぎて行ったけれど思った様な成果が残せていない様な…ども僕シル管理人です!!


さて、金曜日の朝までお義父さんが来てました~、仕事のついでにね!!ゴールデンウイークは帰省しないから会えて良かった!!対したおもてなし出来なかったけれど、部屋は綺麗になった(笑)嫁ちゃんご苦労様ラブラブ


最近の悩み!?何だけれども、ほら、俺、口が悪いじゃないですかはてなマーク(笑)最近は海外からもたくさん依頼が来る、『やれ、確認してくれ』やら『このデータをマッハでくれ』とか書いたらキリがない。派遣さんにdirectに来たりするんだけど、『No』と言えない人多いよね…で、英語が出来る派遣さんは滅多に居ないから全部『Yes』さ~ダウンしかもフリーズ雪しながら…なので、『貸せ、俺が断る』と言って電話奪取携帯てけとーに、『無理無理できんできん、ほな、さいなら』そして、『出来もしねーこと、はいはい引き受けるんじゃねーよ。指詰めろって言われたら詰めるのかはてなマーク』と言い放つ(笑)7年目になって、ここら辺は上手になったと思うよ、線引きとか駆け引きとかね。ここら辺は経験がモノを言うかもね!?


まぁ、こんな感じの毎日(笑)後退はしてないけど、なかなか前に進まないながら頑張ってるグー下血しながらも楽しくやってます!!英語も着々と話せるし、イイねグッド!


さてー、趣味の英語でもやろうかな~(笑)



iPhoneからの投稿