GWまであと一息♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!PCからの更新、なんか久しぶりの画面w 今日は來ぽんが全然寝なくて大変。。。今、F1を見ているんだけど、起きては泣き、あやしての繰り返し。。。まぁ、赤ちゃんの仕事だから仕方が無いけどね。ども僕シル管理人です。


さて、本日は午後より通院。心療内科ね、実は精神的に辛くて。。。ってのは全く冗談だけど、飛行機乗るのが得意では無いのでメンタルコントロール。もちろん耳鼻咽喉科にも行っていて根本原因の治療は継続中。今年は本気で海外狙っていて、仕事で行くチャンスがあればガンガン行こうと思って!!幸い、お付き合いのあるサプライヤさんの多くは海外なのでチャンスはあるかと。。。


病院終了後は、家族で不動産屋さんへ。そろそろお年頃なので勉強しておこうかと思って・・・将来的には北海道に帰るから、中古の物件でも購入しようかと思ったんだけどあまりメリット無いかもね。結局新築した方が早そうなので、自分の描く理想の家を語って来た、VIP Style片手にw


家族計画的には3人子供が欲しい。まぁ、ただ家は4LDK。1階に和室、2階に子供部屋2つと寝室とベタな組み合わせ。そして、重要なのはビルトインガレージ!!リビングから自分のマシンを見えるようにしたい!って言うのが、一番のリクエスト!!色々話を聞いていて分かったけど、自分の勤務先、勤続年数、年収、家を建てるためには大事なステータスなんだね。今の自分のおかれている環境に感謝しないとね~^^


GWは楽しくこっちで過ごします!!色々挑戦するぞ~^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル