ほう、TOEICは難かしいな… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!気がつけば月曜なのよね…あせるあせる今日も満開で仕事…まぁ、最近は大変な事も忘れて仕事にどっぷり…派遣さんだけだけど、レポートラインとして4名抱えてて、プロジェクト総数もグループ一番。上司に好かれてるから好きに仕事出来るし今の環境はかなりgoodだねグッド!ども僕シル管理人です!!


さてと、記録をつけ始めてからおよそ半年、一日平均2.6時間英語の勉強をしていますメモ英会話もそこそこできる様になったので取り敢えずTOEIC受けて見た!!久しぶり過ぎて問題のイメージ分からなさすぎた(笑)時間配分もハマり、思ったほど取れなかったあせるあせる


まぁ、何が出来て何が出来ないかが分かったので対策(笑)今、必死にTOEIC対策勉強してる!!次回は五月末に会社で受けて、6月に社外で受けます~、そろそろ650くらい欲しいなぁーがむばるグー



iPhoneからの投稿