2013年05月19日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

5月人形をしまおう!なかなか時間が取れなかったのだ💧

五月人形しまった~、また来年ねっ!

そろそろ寝るかなぁ…なんか疲れたやっ…

ブログも更新したし、寝ます…皆様お休みなさい!

息子に起こされた…眠たい…もう少し…

さて、活動開始!先ずはコクピットに行きます!

車高の左右差無くす為に片側バネ遊ばしたら異音…無理だ~(泣)

LSDとリアアーム交換!アームは見えないけど…

フロントアーム交換!

買い物中!いきなり具合悪くなってきた…なぜ?

本日二回目の車高調整して貰ってます!ありがたや~!

車高調整後の試走~、音が消えた!ガソリンも入れたよ~!

あまりに疲れていて寝てしまった…やはり土日活動はキツイ💦

にーよんろぐからの投稿