誕生日パーティ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

誕生日パーティ

ちゅっす!昨日はめちゃめちゃ怒られて疲れ果てたので息子より早く寝てしまった(笑)疲れのせいか、今日は調子が良く無いなぁ…しか~し、今日は息子の誕生日パーティなのだ!


先ずはイチゴ狩りに行って来た!息子はイチゴ大好きなんだ~!その後はパーティ!ママ特製のケーキと一升もち、そしてパパからのプレゼント!息子も喜んでくれたみたいで嬉しいね~!良い日でした!明日はどんな一日かな?楽しみだ!