2013年05月26日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

F1予選開始だぜ!

F1予選終わり~!雨のモナコはエキサイトするね~

さて、歯磨きして寝ようかな…眠たい…

ある程度英語の勉強もしたし、寝ようかな💦💦

おはようございますー!ふぅ、眠たいなぁ…

モデルハウス見学ツアーに出発!

集合場所到着~!30分からバスツアーです!楽しみ!

出発~!

バスツアー終了!ためになったが疲れた~

うどん食べに来たんだけど、味が薄かった…

ただいまぁ~!疲れたから横になる!

お昼寝終わりっ!いざ、買い物へ!

さて、息子とお風呂だ~!

間違ってリンスで顔を洗ったんじゃないかな(笑)

明日の出張資料を作らないと…

夕食頂きましたー

そろそろF1本戦ですねー、楽しみ!

モルの掃除終わり~!

息子の一升もち、食べる!

にーよんろぐからの投稿