2013年05月30日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

TOEIC対策終了~!

あれっ?この付箋、いつもと違くない?何これ?

限界に到達!寝ます💤💤

おはっ!仕事に行くぜ~!

着いた、着いた!始めよう!

あり得ない忙しさだ…

凄まじいタフな一日…ようやく帰路につく…

やっと家に着いた…ちかれたぁ(; ̄ェ ̄)

余りに息子が可愛いから寝顔見てたら起きちゃった💦💦

そんな訳で嫁がキレたのでシャワー浴びます🚿

満開でシャワー浴びて来た…さて、飯だ!

夜ご飯、まさかの納豆のみ(笑)嫁も疲れてるんだな(笑)

英語の勉強しよっ~

にーよんろぐからの投稿