2013年05月31日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あー、眠たい…集中力が続かない…

ブログ更新したぜ~

そろそろ寝ます…💤💤

ラスト一日頑張ろう~っと!

今帰りました…

先ずはシャワーだ🚿

シャワー終わり~!次は夕飯!

深夜残業までした…疲れた週だけど、充実もしてたな~

にーよんろぐからの投稿