嫁さん、通院! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

嫁さん、通院!

ちゅっす!備忘録的に更新しておく。土曜日、8日からモノを飲んだり、くしゃみをしたり、咳をしたりと喉に刺激を与えると激しい痛みと呼吸が出来なくなると言う症状が発生したので病院に連れて行きました。


耳鼻咽喉科では鼻からファイバースコープで当該部分の確認をしたが原因は不明、次に内科を受診したが相変わらず原因不明…育児ストレスでは無いか?との事だったので、パパが息子の世話を一日する事にした。


夜中、身体中が痛くてあまり寝付けなかった…息子を抱っこしたせいか?と思い気にせず次の日へ…続く…