ミイラ取りがミイラに… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ミイラ取りがミイラに…

次の日。まだ嫁さんがおかしいと言うので再度通院。昨日の身体中の痛みは相変わらず続いていた…トイレに行きそこで突然激しい発汗、寒気に襲われその場に倒れた…気がつくと病院だったのだが、どうやら自分で病院に来たようだ。熱を図ると37.5℃、どうやら風邪かな?


嫁さんは整形外科で見てもらったが相変わらず原因不明…ただの付添人の俺は患者に変身…何とか家に戻ったが熱は上がりに上がり38.9℃まで上がった…もう節々は痛い、耳や歯も痛い…頭もガンガン、薬を飲んでも効かない…気がつくと日が変わっていた…