2013年06月17日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

およっ!レア付箋じゃん!今週も宜しく👍✨✨

もう少し勉強しますかね…やっぱり暑いなぁ💦💦

さて、そろそろ勉強終わりかな~📝

眼がぱっちり…👀💦💦頑張って寝てみる💤💤

おはようさん!張りきって行こう!

仕事に行くでやんす~!

ただいまぁ!シャワー頂きました🚿✨✨

英会話中~!ロゼッタストーンだぜ!

英会話終了~!さて、モルちゃんの掃除だ☺✨✨

にーよんろぐからの投稿