2013年07月20日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

また一日が始まる。週末を満喫しよう!

ブログを更新しました。goo.gl/3ZtZh

撮りためていたドラマを見る👀✨✨

も、もすきーと襲来👀💦💦

お休み~💤💤

おはよう!喉痛いな…

今日は大学病院にいます!

コクピットでデフオイル交換中!

エンジンオイルも交換して来た!ASH 5W-30!

今日は息子と二人きり~!今、お昼寝中💤💤

息子殿を起こすか悩み中…

嫁さん、ご帰宅!

嫁さんの歯医者に付き添い!40分、息子と散歩した~!

息子とシャワーを浴びてきた🚿

息子にご飯を食べさす、パパ🍴

昼寝?夜だけど、しちゃった…

風邪引いたな…喉痛いし、鼻も変…病院行って正解!

だんだん調子が悪くなってきた…明日はTOEICなのに…

にーよんろぐからの投稿