2013年07月29日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログを更新しました。goo.gl/Hy4J2N

あっ、明日も出張何だな…下着持って行く。宿泊できるように!

さぁ、また月曜から頑張ろう!

嫁が足のマッサージしろとうるさい😤

さて、お休みなさい💤💤

ね、眠れない…これは、鬱病か⁉

寝れるか?いや、寝るのである💤💤

眠たい…起きれない💦💦

お腹を冷やしてしまった…いってきます!

口座に入金しようと思ったら銀行カードを忘れてしまった…

小田急~…これからが長い…

相鉄線…激混み…

京急線…これが最後の乗り換え…雨だし、傘忘れたし…

仕事始まり…最初のトイレ休憩!今日はトイレ率高いな、多分…

昼はカレーです…251円って安いよね~!

よしっ、今から帰るぞ!

町田!今日は間違えずに乗った!

明日はお陰様で自職場に出社出来ます!

やっと最寄り駅に着いた…

タクシーに乗って帰宅…またお金を使ってしまった…

死ぬほど働きました…何とか宿泊は免れました…

にーよんろぐからの投稿