2013年08月25日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

おはっ!やっと頭痛からリカバリできそう…辛かったなぁ💦

レア♪───O(≧∇≦)O────♪皆そうなんだ(笑)

お出かけするぜ~!

赤ちゃんほんぽ、なう!

綺麗にまとまったクラウン見た!しかもおじさんドライバー!

子供の叫び声が頭に響く…明らかな偏頭痛…ヤバイ、吐くかも…

お腹が空いたのでバーミヤンに来た。久しぶりだなぁー

内臓疾患者が食べるべきでは無かった…腹がいてぇ…

さて、最後はスーパーです!

ただいま~!

息子がギャン泣きでやんす😭

お腹と頭が痛い…どの薬を飲むか悩み中…

おっ、我が息子が寝た!

さて、モル様の掃除するか~

よーっし、F1始まった!

久しぶりに家族で買い物に行きました~!頭痛と腹痛、疲れてるのかな?でも楽しめました!

このデザインで書いてみる?