2013年11月24日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昼寝のつもりが、12時間以上寝ちゃった(笑)

ログをまとめたよ!goo.gl/9Nju3K

お腹が痛いなぁ…なんでー⁈

撮り貯めたドラマ鑑賞~!最上の命医を見てる👀✨✨

次は相棒~!今日はゆっくりだなぁ…

次また相棒~

相棒見ながら手帳の整理!

昨日購入したTo do list!

息子が昼寝出来ず暴れてる…

買い物だす!

ふぅ、ただいま…

風呂洗いしたぜ…下痢が止まらんのだが何でだ?

息子と風呂入って来た~🛀

息子と歯磨き…こりゃ、大変💦💦

数年振りにドライヤー使って見た!変なくせが…

もるちゃんの掃除終わりっ♪

夕飯頂きました~!

明日は5時起き!ヤバイよ、ヤバイよ!

最近どーも体の調子が良くない…疲れが取れなくて、10時間は寝てしまった。お腹も全然良くならない、ずっと痛みと張った感じ…あゝ、ダメだなこりゃ。今日はゆっくりと過ごしました。明日は元気になれるかな?

このデザインで書いてみる?