2013年11月27日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

スペイン語を勉強したよ~!

最近の愛読書。高価だけど実用的なリスニング教材!

ドライヤー使って見た。明日は髪の毛爆発しませんように。

ログをまとめたよ!goo.gl/EwOcgR

さて、疲れたので寝ますっ(´Д` )

おはっ!最強に眠たい…

おはっ!

電車~🚈💨

帰宅途中~

なんかログ調子悪くない?

さて、お風呂行ってきました!

次のTOEICは予備校…可愛い子いるかな?(笑)

すごいtoughな一日だった…まさかの2回大きなreview会。一つは部長が二人、会議始まる2分前まで資料作った。明日はゆっくりしたいけど、残念ながら8時から会議…頑張りましょう~

このデザインで書いてみる?