お別れ… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真
お別れ… 明日、正しくは今日か。夜に送別会が二つ。俺のグループの派遣さん、同僚?部下⁇いつもよく分からないけど、別の派遣会社に転職するので最後。仕事の進め方が上手で助けてくれる人が多くて、一番一緒に仕事を進められた。女の子なんだけど、お互いの気もあったし残念。寂しいけど、彼女にとってはステップアップ、暖かく送り出したい。 もう一人はメキシコ人の友人。彼は糖尿病、俺も難病、お互いエロで話もあう。歳も近いし、よく話た。明日は会えないかもしれないから最後に挨拶。ありがとう、最高のアミーゴ。 一期一会大事にしないとね!