2013年11月29日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

スペイン語勉強中~📝

英語の勉強~

地震?

ログをまとめたよ!goo.gl/SAK0VX

寝まーす💤💤

眠たい。

東京モーターショー!

金曜日なのにすごい混んでる…モーターショー!

帰路につく。

満席のロマンスカー、滑り込みセーフ!

なんか知らんが気持ち悪い…

帰ります~!

寒いな…散歩しながら帰るか…

家着いた!

今日は東京モーターショーに行ってきた!人、人、人…足が棒のようになったけど興奮したぁ…自分の会社の大きさに改めて気づいた。また月曜日から全力で働くよっ!

このデザインで書いてみる?