東京モーターショー2013♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京モーターショー2013♪

昨日ですが東京モーターショーに行ってきました!仕事でね!なんかボスとの会議が入っていたんだけど、無視してモーターショー行ったんだけど、ブチ切れしてたらしい(笑)まぁ、どうでもいいやっ!


今年は繁盛しているね~!平日なのに人、人、人!改めて自分の会社の大きさを感じたのと多くの人たちの要望に応えられる様な設計開発がしたいなぁ、と思った!


相変わらずTOYOTAは大盛況、スバルとマツダも元気がいい。スバルの最近のデザインはイイよね。欧州車では、やはりVWがすごい。学ぶ事が多い会社だよ。負けられない!