2013年12月16日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

00:23

久し振りにスペイン語勉強したよ~👀💦💦

00:26

ログをまとめたよ!goo.gl/7EvvHA

00:27

最近勉強時間減っている…良くない…やろうっ!

00:58

英語終了!おやすみ(´Д` )💤💤

01:08

本気で寝る~、おやすみー💤💤

07:32

おはぁ~!

08:13

寒いなぁ(´Д` )布団が恋しいぜ…

19:40

帰りますよっ!

20:33

ただいま!updateあったけど、なんだ?

21:41

お風呂に浸かったらポカポカだ~☀️✨✨

22:18

食事頂きました~!ふぅっー

22:44

モルの掃除完了!

当たり障りの無い一日…体調も悪くない。最近、山ガールが増えているのはホントらしい。食事しながら、休み明けにパーティを組んで行くことにした。あまりお金がかからないし、体に良いので続けたいねっ!

このデザインで書いてみる?