塔の岳アタック Part 1♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

塔の岳アタック Part 1♪

先週に引き続き山登りに行きました!ハマってるの?と思われるかも知れないですが、案外ハマっています(笑)


今日の面子は、先日立ち上げたエンジン設計のメンバー!俺以外は玄人、付いて行くのが大変…バカ尾根と言われているらしく、マジでバカな登り(笑)いやぁ、疲れた、疲れた。でも先日よりは足は痛くない。因みに片道6kmちょい、8時間で下山まで。楽しかったなぁ~!


場所: 大倉山