12月22日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



ブログを更新しました。http://t.co/46stFfmZt7
12/22 1:59

This is my house!! I think outside has been built! I can't wait for building!! #twinglish http://t.co/GRYS05cDmh
12/22 2:19

My iPhone battery is very low. Everyday I need to charge it. I want to use without charging!! I always have additional battery... #twinglish
12/22 2:19

ブログを更新しました。「12月21日に投稿したなう」→http://t.co/49CqLqI3W8
12/22 18:38

塔の岳アタック Part 1♪先週に引き続き山登りに行きました!ハマってるの?と思われるかも知れないですが、案外ハマっています(笑)今日の面子は、先日立ち上げたエンジン設計のメンバー… at 大倉山 http://t.co/tNArxkzxuj
12/22 22:16

塔の岳アタック Part 2♪富士山綺麗に見えました!江ノ島とかも綺麗に!冬のこの時期はいいんじゃないか~!相変わらずバカ尾根らしく、すごい坂でした(笑) at 大倉尾根12 http://t.co/UZPEI8rsXI
12/22 22:47

ブログを更新しました。「塔の岳アタック Part 1♪」→http://t.co/bcDKB4Znqy
12/22 23:08

ブログを更新しました。「塔の岳アタック Part 2♪」→http://t.co/wFQF6rCSkn
12/22 23:08